トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あけまして
2010-01-21 Thu 17:50
gure


今更ですが!

あけましておめでとうございます☆☆


もう何か月日記書いてなかったことやら^ ^ ;
一応元気にしてますよ~

昨年は多くの方と関わりがあり、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


相変わらず月1で活動してます。
ずっとボカロにはまってましたが、最近ボカロの熱が冷めてきて
またジャンルがバラバラになってきました。
先月はデブな体を晒してました。
申し訳ない。

来月は28日に参加です~*
参加予定の方はよろしくですv
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
WIM
2009-07-24 Fri 08:37
IMG_6523.jpg

やってきました~とりあえずWIMとロミシン^^

結構大事なもの忘れたり、時間なかったりしたけど楽しかった~(´∇)

苺亞のミクに相変わらずみっくみくにされやんしたv
下のやつはずっとデザート食ってました

ロミシンがめちゃかわいくて、こりゃぁお兄さんもムラっときちゃうぞって感じです
(↑既におやじ化)

5時間あるから~と余裕ぶっこいてたら2着しかできませんで・・・
4着もってったのにね☆笑
だからまた今度リベンジしようね!

今度はみみちゃんとなんだっけ・・・・
サンドリヨンだ!(イマイチ名前が覚わりません)
楽しみすぎる~vv頑張って一週間前までに準備します!

IMG_6529.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
あらどうも!
2009-06-01 Mon 17:15
tttt

2ヵ月ぶりの日記です^^;

昨日は刈谷に行ってきました!
アルコールとか置いてあって、おぉ~インフルと思いました

ちなみに赤カラコンのおかげでイベント中まったく顔判別ができませんでした^^
だから知り合いがいてもまったく分らんぜよ

グレラガと最遊記やりましたが、やっぱこれを大阪でやらなくてよかった(笑)
みみちゃん、刺青とかいろいろありがとう!

そう、大阪に遠征するはずだったんですよ!
でも豚フルのおかげでやめよっか・・・っていう話になって
じゃあ東京にしようって言ってたら
東京も感染者がでて・・・
どんなタイミングで流行してくれたん!

しかも遠征やめた途端にインフル落ち着いた?みたいな



これは嫌がらせですかね?^^
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
WBC
2009-03-24 Tue 15:39
IMG_5706.jpg

勝った勝った勝った!!!
日本が韓国を破って2連覇ですよ!


朝10時からテレビに噛り付いて見てましたが、感動して涙でてきましたよ(ノ^ω^゜)゜。

藤川じゃなく何故ダル!?とか
川崎クンは何故でない!?(1打席でたけど)
とか思ったけど勝ててよかったですv

みんなすごいよ!
仕事に手がつきませんでしたええもちろん^^


みんなありがとう~


そして川崎クンはかわゆすぎる・・・フハーっ







話は変わり、
22日はハウルと学へヴやってきました~
相変わらず人はすごかったし、雨降ってたけど
いい感じに写真もとれてよかったと思います~vv

念願のハウル。うん似合わねー
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
準備は順調ですか?
2009-03-11 Wed 15:44
IMG_5400.jpg

順調でごわす^^

ハウルは衣装ひっぱりだしてきて一応あったし
(かなりシワシワでしたが)

兄貴は布買ってきたから明日作る~♪


だからあとはウィッグ注文してセットするだけです
珍しく準備早いと褒められます

って普通のことですが
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン | NEXT
