トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏休み・・・
2006-08-30 Wed 10:21
あともう賞味1日しかないよやばいはいつものことだけどそれでもどうしよう
だって一個も終わってないもん
夏休み中はずっと、紺之介のウィッグのこと考えてるか、
名刺どうやって作ろうとか、ネウロやりてぇなぁ~とかしか考えてなかったような気が・・・・(汗
しかも明日はSMAPコンサートだから夜徹夜は無理よ

てか携帯変えるつもりでお金セーブして使ってたんですが、何か親父がポイントを全部使っちゃったせいで足らなくなっちゃった
おい金たらねぇよマジで!!!
うちの携帯まだアンテナついてんだぞ!!!
しかも着フルもダウンロードできませんからね、携帯の楽しみはメールONLYですよ
一応WINだけど~!WINだけど~!

ドコモ党になりてぇ・・・。。

これからまじで9月中は多分イベント行けねぇーつらいよおい~
早くネウロとかポケモンやりてぇなぁー
みんなあれだよ、マイナーになろうよ。。

極限


以下バチョン↓↓
アメから~、自称友達としてもらってきましたぁぁぁ

【レイヤーバトン】

①何のジャンルで知り合いましたか?
→ラブレス。。でもあんまり話した記憶はないなぁー。。

②その人に個人的にして欲しいコスプレは?
→セナとか自分じゃできないかわいい辺りv

③その人の代表作は?
→ヒルマ。かっちょぇー!!

④その人をキャラクターに例えて下さい
→またヒルマっぽい?

⑤その理由は?
→会話が刺激的☆(意味不明)

⑥イメージカラーを教えてください
→まっきっきー

⑦その人に似合いそうなコスプレをひとつあげてください
→んーんーなんでも似合ってカッコいいと思うよv

⑧絶対にこれはヤバイと思うコスプレは?
→え、悩殺系? V系? 鼻血だす意味でヤバイ系?

⑨今現在で友達歴は何年目ですか?
→半年ぐらいかしら。

⑩ぶっちゃけた話、相手の人へひとことどーぞ
→最近会えてないけど大好きvまず抱きつきたいくらいvv
 イベで見かけたら飛んできマース。避けてくださーい。
 大好きでーす。(2度目の告白/笑)

⑪次にバトン回す人をいくらでもどうぞ
→見たヤツ、やってください。メンドくさいですv

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
珍しくイベレポ
2006-08-28 Mon 11:48
昨日・今日とイベお疲れ様でしたーVvv
両日参加はひさしぶりだったんでもうボロボロ?みたいな感じで、年取った感を味わいました(笑)

がまん

~①日目~
・朝6時に起きたけど早すぎたので戸惑う
・改札前でガッくんとおちあうはずがなかなか会えず
・あおなみに乗り遅れる
・それでも間に合ったのにビックリ
・合わせメンバーと落ち合う
・正直自分場違いなのでは?とまた戸惑う
・年上かと思ってたら以外にみなさん同年代で2度目のビックリ
・会場につく
・早起きするとこんなに最初のほうに並べるのねと感動
・開場して着替え
・ひとまず撮り撮られ(月那。さん百くん発見!)
・野外にでてまた撮り撮られ
・疲労感がでてきたので我慢大会ってことでだるまさんが転んだを開始 (多分一番テンション高かった瞬間)
・会場で撮られ撮られ気付けば終了時間;;
・着替え終わってゲスト様を撮ってないことに気付く(かなりショック)
・まぁ腹へったからどっかでアフターしようぜと名古屋を目指す
・デニーズ空いてない
・いきついたロイヤルでみんな黙々と飯を食う
・いい感じに立ちたくなくなったけど気合いをこめてプリを撮りに
・いやにレイヤーさんが多い(カップル即座に避難)
・何やかんやと着替え⑧人で1枚
・まだいけると3人で2枚目
・もうちょっと現実に戻ってきたので解散~
・そのまま直行で帰る

今回から更衣室使うのにお金がいったりそのおかげで以上に更衣室が広がってたり(その分コスゾーンせまい)。野外にでられたりと、感動&モヤモヤが半々でしたv
萌えははんぱねぇ。。自分の腹の肉もハンパぢゃなかった。

結局浴衣作れなかった(正確には作る気ねぇ)んで上半身裸ver.で行った訳ですよ。これがまたずーっと腹を凹ませてないといけない&乳をつぶしまくった息苦しさが凄かったです/笑))
今度はちゃんと尻尾も作ってまたリベンジしたいな♪♪

3z

~②日目~
・間に合う様に家を出たらおばあちゃんに激突されさっそく遅刻
・うー太達は先に入ったので最後尾にならぶ
・無事会えたのでひとまずホーッッ
・百君に会いスカートがないというショッキング発覚
・とりあえず萌え撮り撮り撮り
・つーか皆さん現役でいけるんじゃないですか?(特にキャサリン/笑)
・一旦解散して愛しの光ちんのトコへv(しばらく駄弁る)
・サークルスペースなんかをブラブラしてたら見事に光のお連れ様と迷子に(笑)
・BLEACHやZONE-00の集合を萌え撮る
・再び合わせ参加
・そろそろ野外に行ってまおう(宴会だ!)
・つなぎ合わせの話題でちょいちょい萌える
・とりあえず日陰を探し探し持参したお菓子をバリボリ食う(うちだけ?)
・パイの実とベビッタが死ぬほど美味いと実感
・着替えてネタ写ばっかり撮る(首輪登場キーング!)
・あれ、やばいぐらいに素敵萌えなんすけど
・ふと携帯を見るとママンがメールしてきたので恐いから退却!
・用事は何かと聞くとご飯どうするよというもの!(そんなものでメールすんな!!)

もうちょっと書くのがめんどくさくなってきた(てか文章長ッッ)ので今日はここまでで~;;

疲れ様でした!


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
また明日
2006-08-25 Fri 18:46
まぢで最近週①回日記書けばいいほうッすね

明日は名港っすよ~やっほぉぉぃ!!
しかも夢にまで見たゾンゼロ合わせもう明日が終わったら入院してもいいかも(実際)
ってか多分鼻血だしすぎて倒れるかもしれませんしねだって千両や黒薔薇なんかも揃っててキャーキャー!!!!

紺之介の浴衣今必死に縫ってんですが、こりゃぁゼッテー間に合いそうにない感じがします・・・(というか無理です)ウフッ☆
死ぬ気で縫いたいのはやまやまですが、今日寝れないのは非常に嫌です。(おい)
だって明日は素敵ガッくんと絡まなきゃいけないし(←最重要)
ん~どうしよう。いっそ上半身裸でもう行っちゃおうかしら

あ!!尻尾作ってねぇ!!!(死)

あ!!タトゥーも作ってねぇ!!!!(もう終わりじゃないですか)

そんなこんなですが、みなさんに会えるのを楽しみにしてますよぉ(影ながら/ストーカーかよ)

とみょこさんや百君も見かけたらとびついてゆくよ~!!!(避けてね)2syo


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
帰省ラッシュだってさー。へー
2006-08-12 Sat 18:29
19日のリボオンリー行こうか、今非常ーに迷っています。
一番の問題は一人で行くか・・・(寂)ということじゃなく、あれだ。
イッツマネー。
この後2dayの名港も行きたいし、9月も行きたいので衣装代がぁぁッッ!!
何で毎回こんなに金がねぇんだ自分。(毎回イベ前ってこんなこと言ってる気がする/笑)

最近(ここ2ヶ月ぐらい?)イベに行っていないことを今更思い出してスゴいビックリしました。
自分脱コスできるかも!(絶対しませんが)

なんかまたバトン溜まり始めたので消費します。

アメからバチョーン(というよりひっかかった)

■見たら負けバトン

見たおまい負け!!m9(^Д^)プギャー
追記:見たらやるんだよ!! 絶対にな!! (だそうですよ)

Q1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
⇒今近い生ものにトキメキがないもの

Q2 自分の性格を5つ以内で簡単に。
・負けず嫌い
・とにかく負けず嫌い
・異常にS
・以外に寂しがりや
・でも一人でも落ち着く
(いいとこねぇなぁ/笑)

Q3 理想の異性像を5つ以内で簡単に。

・以外に着やせ
・目力強い(かなり重要)
・やさしい
・背高い(これも重要)
・あとはときめくかツボるか

Q4 異性のぐっとくるセクシーポイント。
⇒目。瞳
見つめられるともう嫌だ。クリーンヒッツ☆

Q5 異性に求める趣味はありますか?
⇒そこそこ話が合えばそれでよし。趣味は個人の問題で

Q6 電話とメールどっちが好きですか?
⇒電話。メールだと遅っい(自分が)
たいてい返事返ってこないんで;;

Q7 遠距離恋愛は耐えられますか?
⇒実際に半年間耐えれたから大丈夫。問題ないっす

Q8 初恋はいつですか?
⇒保育園時代。相手は友達のパパ(なんですと)
めちゃめちゃカッコよかった・・・(たぶん美化されてる/笑)

Q9 初キスはいつですか?
⇒小学生時代に何か罰ゲーム?で、

Q10 自分から告白をするほうですか?
⇒基本的にしない(我慢できなくなったらするかも)

Q11 どのように気持ちを伝えますか?
⇒メールか・・・直接?ぶっつけ?

Q12 浮気が発覚したらどうしますか?
⇒どーでもいいから別れる。もしくは自分もしてやる。

Q13 好きな人に「異性に思えない」と一度振られました
⇒とりあえずぶったまげて同姓でもいいから!!・・・叫ぶ。

Q14 元恋人とは今どんな関係ですか?
⇒とりあえず東海と近畿なので会いません。

Q15 男とはどうゆうものですか?
⇒どんなこと語れませんよ~

Q16 それじゃあ女は?
⇒かわいい女の子になりたいですv(聞いてねぇ) 
  
Q17 あなたにとってセックスとはなんですか?
⇒時に必要なことでしょうか?

Q18 恋愛にセックスは必要ですか?
⇒BLだったらバッチ恋☆(笑)

Q19 どちらかと言えば愛されたいですか?愛したいですか?
⇒基本形は愛されたいです。

Q20 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
⇒お互いを詮索しあわない。というか教えてほしいぐらいです。

Q21 一番愛を感じるのはどうゆう時ですか?
⇒手つないでる時。抱きついてる時。もしくはそれ以上の時
2人でいられれば基本ときめきます。

Q22 異性の惹かれる行動はなんですか?
⇒やさしさ。目力(まだ言う)。スポーツやってる姿勢とか。かわいいトコとか

Q23 逆に一気に冷めた行動はなんですか?
⇒・・・・うーん

Q24 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
⇒夏休み・・・ですかねぇ(今ぢゃん)。あと2月・11月です(意味は秘密)

Q25 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
⇒毎回悔しいと思うことがあって教訓は腐るほどしみついてるハズなんですが・・・思いだせない(笑)

Q26 好みの芸能人はいますか?
⇒芸能人ほど好きな人はいません。(断言)
・唐沢寿明さんv
・阿部寛
・滝沢秀明
・小池徹平
・ウエンツ
40代と20代をこよなく愛す。他大勢

Q27 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。
⇒・・・思いつかへん

Q28 結婚を本気で考えたことはありますか?
⇒結婚しませんもん

Q29 恋愛において愛情以外で大切なものはなんですか?
⇒忍耐・集中力・独占力

Q30 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
⇒素直さ・寛大さ

Q31 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?
⇒外見中身ともにかわいくしてください。

Q32 あなたにとって素敵な恋愛とは?
⇒日常が変わるもの

めっちゃ疲れた。リアルなバトンだなぁ

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
