トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
キタキタ
2006-09-25 Mon 23:09
リボーン大型のお誘いいただきましたー!!!あざーッス!!
そしてその中に私の憧れてやまないディーノさんのコスをしていらっしゃる方がいて、誘いをいただいたと同時に
「まじディーノ見れちゃう!萌えバヴァくない?鼻血じゃない!!?」
と大興奮して飛び上が(りたが)ってたいたんですが、(というか一緒にいさせていただけるだけでヤバ・・・)
「何かねー、今回はD野氏じゃなくて雲雀んやるみたいYO-☆」
「だからYOUがD野氏やれYO-☆」
(↑まじこの文)

私がD野さnやるんですかー!!!?

ハイー、でもディーノとか!ディーノとか!
ちょちょちょッッ(挙動不審状態)無理 無理 無理ー!!!!
だって素敵D野氏がいるのに!私がディーノさんやっちゃったら恥ずかしいような、申し訳ないような、それ通り越しちゃってるような・・・(汗)

ゲホッッ

でも素敵様達と一緒にいたいので、頑張りやぁす。にゃーす。
とりあえずは・・・ムチだな。(そっからかよ)

んだば、もうタンサンもD野氏で行こうかと思ってます。
これでディノ雲だぁよ。。(多分)
てかまだ迷ってる自分にビックリ。ホントにタイムとマネーの戦いです。(欧米化)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
放置プレイでバトンかよ
2006-09-25 Mon 11:10
しまった・・・引っかかった・・・。
真面目にやる自分も自分だと思う。

あい、放置プレイスンマセン。

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○
万引き・・・×
補導・・・○
女を殴る・・・○(正直何回もばちーんて)
男を殴る・・・○(もちろんグー)
海外旅行・・・○
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・○
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○(微妙・・・)
合コン・・・○
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×(やったらやり返す精神)
徒競走で1位・・・○
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○ 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○
学級委員長・・・×(やってたまるか)
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○
逆ナン・・・○
ディズニーランド・・・○(結構行った)
スキー・・・○
スノボ・・・○
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・○
喫煙・・・×(・・・あるけど)
芸能人の友達・・・○
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・○
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・○
ピンポンダッシュ・・・○

何かやだなぁ。
次はアメからのバチョーン☆(Thanks!)

≫イイ男バトン≪
女性限定!
あなたにとってのイイ男って?  
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○:そりゃそうだ。

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×:ほっとかれるのは寂しいんで・・・でも毎日はちょっとイヤ。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
○:どっちでもいいっす。友達がいい子であればv

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
×:頑張り屋・努力家のほうが応援したくなるかもー。。というより天才肌はちょっと自分と壁が・・・

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○:軽く酔うとときめくよね☆(聞くな)
 
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
×:タバコ吸ってる姿を見るのが好きなので。(アメ同じさ!/笑)

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
○:周りの雰囲気が分かる人がいいv

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×:非常にイヤです。適度でいいのでやって下さい。

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○:自分が前者(といわれる)ので多分合わない・・・。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
×:イヤでし。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
○:そうねー。気づいてくれないってのは悲しいわよねー。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○:キュンが大事。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○:んが・・・・これは・・迷うよ
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
○:かわいいけど謝ってくれないのはイヤっす

Q17:回す人(○の数だけ)
9人も回せっつーんかい(笑)
男の人を分かっている女性の方、どうぞ。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ドラマアニメ
2006-09-13 Wed 19:34
百君とかからのバチョーンにトラァイ。。

■ばとん■
+ルール+
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)→尤野((ゆうや))
■知人に言われた性格
→ホントにマイペース(悪い言い方は自分勝手)・冷静ね(つまりテンション低いね)

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい→(
■可愛い→苺亜(めちゃかわゅぃv)
■乙女→光ちン(恋ファイッ☆)
■優しい→うー太(なごむね。笑)
■楽しい→啓さんv(同年と思えないしっかりさが笑える/笑)
■個性的→百君?(メールがおもろぃ)
■天然→うーん、思いつく限りみんな自分より鋭いと思う
■腹黒→・・・自分?
■変態→みんなぢゃけ
■子供→M子(精神的に・・・あれだ)
■大人→月那さーん(素敵ーvv)
■ツンデレ→うがー。(意味不明)
■萌え→唐沢氏(めらかわゅす。惚!!)
■尊敬→六さん(様v)

途中からすでに知人じゃないですが、みなさん大好きなんですって///(告)


てかジャンプやべー!やべー!今更だけどやべー!!!リボとネウロが旬ですよ旬!!!
アニメ化かぁ・・・ついに(喜涙)てか主題歌かが阿部なつみだか何だかって聞いたんですけど、ホンマですかいna。。
いやだぁぁ、無名でもいいから素敵voiceの人がよいよいー!!
(そっから有名になっていくってのがまたミソ/笑)

ごっくんと山本の声がかなり気になるーvv緑川さん出ないかなぁぁぁーvvvv

アニメ化つながりでのだめも月⑨ですよね~。。
ファンとしてドラマ化するのはスゲーうれしいんだけど、あんまり有名になっちゃうってのも(つまんないんだぉ-)
それは置いといて、
千秋様が玉木宏ですよ!玉木宏!TAMAKI・HI・RO・SHI!(シャウト)
好きだけどかわいいと思うけどイメージ違ぇぇぇぇー!!!!!!
違うんだ!千秋様はかわゅぃんぢゃなくてドS黒王子なんda(爆v)

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ギンちゃん誕生日おめでとv
2006-09-10 Sun 13:11
10月1日に唐沢氏ゲストででるょヒョー!!!!!vvvv
まぢですが、ゼッテー見ますんですん///

何かひっかかったので成分解析やりまくってみた。。
皆さんもドウゾo Let's解析!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
BL成分解析
尤野の64%はBDゲームで出来ています
尤野の26%はご主人様で出来ています
尤野の7%は制服フェチで出来ています
尤野の2%は学園もので出来ています
尤野の1%はリーマンもので出来ています
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
隠れ萌え解析
尤野の78%は乳首萌えで出来ています
尤野の8%は小学生萌えで出来ています
尤野の8%は美少年萌えで出来ています
尤野の4%はショタ萌えで出来ています
尤野の2%はおやじ萌えで出来ています
結構ツボだけど、全部ひっくり返したら一番イイかも・・・vv
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SMAP解析
******の59%は寝起きな木村拓哉で出来ています
******の29%は抱かれたい男No,1・木村拓哉で出来ています
******の6%は草剛で出来ています
******の5%は稲垣吾郎で出来ています
******の1%はSMAPライブで出来ています
******⇒本名。ヤダヤダッッ慎吾ちゃんがでてこないじゃん!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レッドストーン風成分解析
尤野の52%はクエストで出来ています
尤野の44%は厨で出来ています
尤野の3%はダメオン幹部で出来ています
尤野の1%はダメオン社員で出来ています
キャラ好きなのに・・・クエスト命じゃん・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
REBORN!マニアック解析
尤野の81%はどす黒い闘気で出来ています
尤野の9%は秘密基地で出来ています
尤野の05%はキス魔で出来ています
尤野の3%は実弾入り雪球で出来ています
尤野の2%は極限ストレートで出来ています
ヤダ、腹黒いばっかじゃない!しかも極限少な!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
香取慎吾の解析結果
香取慎吾の93%はかわいさで出来ています
香取慎吾の5%はお菓子で出来ています
香取慎吾の2%は成功の鍵で出来ています
えへへ、、ピッタリじゃん/////vvvvvかわゅすvv

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
みんなコンサートではアンコール言ってちょうだい!!
2006-09-05 Tue 19:32
最近毎日コーヒーがぶ飲みです。
カフェインたっぷりです。カルシウムもたっぷりです。
でも何か日常に戻されちゃったんで、だんだん紅茶党になりそう・・・。

あ、そうそう。10月のいつかにやる咎狗合わせのお誘いいただきました。

ややややや、やるですか!
いよいよ!? てか私でいいんですか。


でもがんばるー(誰やるか決まってないけどさ)
できればシキ(無謀/鼻血)あたりやってみたいNaーHAはは。。
無謀もいいとこだ。あの合皮は縫えんぞ。(手縫いか)
だめだったらケイスケがいいわぁーvv
あの笑顔がめっちゃかわいいv愛したい(未来形?)

んでもう一個。
月那。さんとネウロ&リボ合わせ決定ー!!!!!
もー!!!テンションやばいっすよ!まぢで!まぢで!
てかタンサンに合わせをする予定なのですが、②つ・・・際どいなぁ・・・。
でも際どいからこそ燃える(萌)ってもんよぉ!!!!(何だお前)
ネウロは鬼畜魔人やるとしてーvvリボは誰やろーvv誰やろーvv

・・・・ぇ~んッッ月那さぁぁん!!!
ちょろっとディノヒバとかやりたいなぁとか思ったけど、
あたしにはディーノさんは眩しいから無理よぉぉぉッ!!!

またメールします;;

ekpd.jpg


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
燃え尽きたv
2006-09-02 Sat 19:58
行ってきました~SMAPコンサート
⑥時からだったんで、とりあえずグッツは帰りでいっかぁ~ってギリギリに行ったんですが、何か空いててすぐ買えちゃいましたラッキー!!!!

今回は②dayだったからヒトがまぢでどっから出てくんの!ってぐらい多かった!
だからイベ以上に疲れました
でもめっちゃ楽しかったやばいよ、ギガかわゅすだよ慎吾ちゃん
ってか萌え要素多すぎた・・・
慎吾ちゃんが後ろから剛ポン抱きしめたり、見つめあって手振っちゃったりキャーッッ
でいい感じだったのに、キムタクがコッチ側にきちゃったから剛ポン反対側に行っちまったよぉぉぉ!!!ギャー


うち的に剛×慎吾希望だったけど、あ、そっちもアリー!!?
どっちにしろキュンだぁょo
コンサート中ずっと慎×剛バクバクしてましたまた(マイブーム)再来しちゃうよぉ

SMAPってJ所の中ではワースト②・・・ぐらいで歌が下手だと思ってたんだけど、
今日聞いてだいぶ①位に近づいた気が・・・・
一番美味い(違う!)  上手いはずのキムタクまですごかった
てか仲居くんが上手く聞こえた((笑 慎吾ちゃんも頑張って;;

今度は勝運のに行くょぅ頑張るゾ!!!

20060902195616.jpg


てか・・・苦しい日常に戻っちゃいましたね・・・・やだのオンパレード、、
これから保育園行って大学行って怒られます。。



コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ポケ合わせv
2006-09-01 Fri 11:51
苺亜とポケ合わせキター!!!(いきなりですか)
前はロケット団合わせだったけど、今回はジャリンコ合わせっすょ~
やほぉーぃ
頑張ってサトシ衣装作り直して、帽子買いますv
でもサトシ君衣装は結構簡単なので楽だったり(笑))

これから結構予定が溜まりまくってるので、衣装ガンガン作ってかなきゃ・・・
お金があったら買いたいんだけどなぁ~~。夢のまた夢ですが。
(てかそんな金があったらウィッグを数種買いたい)
まず、ネウロスーツを縫って、
ウィッグ作って、てかあれどうしようね、染めた方が早いんか繋げたほうが早いんか・・・・。。
あとは、鬼宿の服も縫って。。
・・・・・・・・まじで頑張らなきゃ((汗

f


バチョーン。百君からv

神…じゃなぃ髪バトン★ミ

〔現在のヘアースタイルを教えて下さい〕
⇒今日切りたてホヤホヤです(笑))自分で前髪切ってたらぱっつんになっちゃったんで仕方がなく本職の方に・・・・。
襟足ショートでなかなか気に入ってますo

〔現在のヘアカラーを教えて下さい〕
⇒一回も染めたことありません。だから黒髪ツヤツヤo
お金があったらダークブルーにしたい・・・・

〔今までにやった髪型や色は何ですか?〕
⇒ノバシッパナシーですかね。

〔失敗した髪型は何ですか?〕
⇒失敗談・・・・というか、気に入らなかったら自分で切る仔なので、両側の長さが違ったり、どっかまっすぐになってたりがしょっちゅう・・・。。

〔今度挑戦したい髪型は何ですか〕
⇒ベリーショートでそりこみv

〔使用しているシャンプーは何ですか?〕
⇒母ちゃんが椿を買ってきます。

〔過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?〕
⇒ほとんど・・・試しますのでね・・・

〔気になるシャンプーは?〕
⇒安いの。詰め替えがあるもの(ババくさい)

〔美容液使っていますか?使っていたら商品名も。〕
⇒髪の毛ホント強いんで、そういうの使わなくてもOKざんす。

〔バトンを回す5人〕
⇒もちアンカー!!!!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
