トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
29日!!!早くなれっちゃ!!!
2006-10-23 Mon 15:07
最近公園に行ってもきれいな建物を見ても、まず景色の感想より

「ここのイスに骸様が足をかけてコッチに目線をいただけるとかなりいい構図だわッ!!!!で、コッチに綱がもたれてると最高なんだわ」

と数秒間の間にこんなことばかりが頭の中を駆け巡ります。
ドコ行っても、「ここ、ロケにいいよね、絶対いいよね」ということしか考えれましぇーん。
お花綺麗vより、写真が綺麗に撮れるわvです。
こんな私は普通かしら?普通かしら??
みんな思うことだよね。

てかやばいやばい、ホントに一日って24時間しかないのね。一週間も7日しかないってダメじゃん。自分意味不明よ。
合わせ予定がてんこ盛りでホントにやばおぉぉぉッッ!!!!
これから確定している予定を整理すると、

10/29 咎狗合わせ(ケイスケ)
11/12 ふしぎ遊戯合わせ(鬼宿)
11/19 オレンジつなり合わせ(了平)
12/23 リボーンスーツ合わせ(山本)
12/24 リボーン通常合わせ(・・・誰? 未定じゃんッッ)

あとはゾンゼロ大型とネウロ大型と咎狗大型。大型多ッッウハウハや!!!でもまだまだ増えるんだよね・・・
そういえば今月からは山獄週間です。
うちが山本やるという無謀な事は置いといて、月那さんや庵さんの素敵獄寺を拝める!絡める!撮りまくれる!(コスの3拍子)
楽しみや~ウハハッVvvv

でもその前に29日にドキドキが・・・・(いろんな意味で)
爽やかケイスケが最初からブラックケイスケになります。ライン引きまくらなくてもブラックです。目が恐いから。
いやーん

gin10.jpg


29日!!!早くなれっちゃ!!!…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
彼氏ができました♪
2006-10-22 Sun 17:07
A氏の予言通りひっかかったzeプー。。すげぇな。
足跡残りますとか嘘でも言われるとティキンなのでビビリまス。あい。
隠すのめんどくさいんで、見た方ごめんなさい。
今テスト中なんで日記は後日です。

「無条件」バトン!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(・∀・)
強制(・∀・)

OK???

足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。

(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)


Q1 無条件でときめく○○な人を3つ。
 1、髪ツンツン
 2、縁メガネ
 3、細腹割れ


Q2 無条件で嫌いな○○な人を3つ。
 1、態度変える人
 2、初対面で礼儀ない人
 3、ゴミ捨て許しません

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
  1、コップレ関係
 2、同人関連
 3、慎吾ちゃん
 4、東京に家出
 5、K氏舞台費用

Q4 無条件で好きな○○を3つ
  1、コップレ
 2、犬
 3、愛情

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
  え、見た方強制じゃないんすか・

Q6 次に回す5人を色でたとえると
  ノーコメッツ

もう既に2年前から彼女いるんで~、彼氏いらないっすー。。

彼氏ができました♪…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
JINクン行っちゃいやぁぁぁッッ!!!!
2006-10-13 Fri 02:04
P1010137.jpg

ウフフーvv
今日は彼女とデートしてきましのでテンション高いです。あーい。
最近イベ以外で遊んでなかったので、久しぶりに一般な楽しみ方をして新鮮ですた( ̄▽ ̄o) ウホホてか私ボーリングをやっても絶対曲線になります。
最初は真ん中から始まっても、その後絶対カーブします。(つまりガーターやんけ)
何故でしょうな?
正確が曲がってるから?
ウソやん。

いきなりっすが映画見たいな映画。
ゲド戦記やらハリーぽっちゃりの最新とかすら見逃したので、なかなか流行についていけてないっす。
『出口のない海』の公式はすごく見やすいし親切(デザイン大好きさ)な上に、
BGMが最高に素敵ですがす。グッときます。マジでサントラ買っちゃいそう(笑))
これは映画館で見るのと、家でレンタルで見るのとは、えらい迫力が違うと思う(ことを期待してまし)
だから映画館行かなきゃ~。。
映画見たい見たいと言ってますが、何か今はときめく作品がないんだよな~。。邦画のラブストーリーはもちろん見る気はないんで、やっぱ洋画・・・・。
16ブロック何かは見たいかもしれない。あといるまーれ。

あッッ
月那さん、画像あざっしたー!!!!!!
やべッッマジで顔のにやけがとれないんですけど。
ネタが思いつきすぎてヤバイんすけど。
てか何かドキドキしてんですけど、何か明日あったかしらー!!!??
ネウロほんとにいいや////もう楽しすぎだものvvv
とにかく絡みてー!!!抱きつきてぇぇぇー!!!!(シャウト)
うちSッ気なんでMの方ボッシュー!!!

あッッ
(まだあんのかよ)
諸事情で名前変わるかもしれないっす。
皆さん、折角覚え始めて(ぇ)下さったのにスンマセン。。
んじゃ。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
タンサンお疲れっす!!
2006-10-09 Mon 15:55
昨日の名言「萌えブレ」
蝶さん、反応がどぇらいかわいかったっすよ(笑))

タンサンショウネンお疲れ様でッした!!!
もう行く前からドギマキ、今までこんなに緊張してイベ行った事ないっすよo
でもでも!めっちゃ楽しくてウハ②しすぎでした★☆★

月那サン・・・一日お付き合いいただきあざっした(土下座)
素敵雲雀に踏んでいただけて幸ッv (Mかて)
ホントはもっと②絡みたかったですけど、さすがに最後まではテンション続きませんでしたょーょょょo最後に大阪's素敵トリオ様に会ってしまったのでそこで一気に精気を吸い取られましたo
でもその代わりに萌&熱気をいただきました。(ごちそうさまです)
(ここで萌えブレ激))

だって素敵様って何であんなにカッコいいんすか!!
どんなカッコでも(たとえウ○コ座りでも)かなり絵になる! 素晴しんだぁぁ。
まぁ何より世界が別ですから仕方が無いというか・・・・・o(自分で行っといて悲)
うらやましいのは素敵様のところには必ず素敵様が集まっていらっしゃるということですよねo
囲まれてぇな(笑))

今回初ネウロ&初ディーノと初②合わせでしたが、むっちゃ萌るゎ!!
ネウロ楽しすぎ!!もう絶対に大型やってやるぅぅ!!!(誓)
今のところ絶対やる(しかも今年中に)ってのは

・ネウロ大型
・オレンジつなぎ合わせ
・ゾンゼロ大型

あとはホスト部の大型もやりたいなぁ~////

姿勢悪いや。
次回にあわせて絶対にデジカメ買います。
もういっそ望遠カメラでも買おうか・・・高そう☆ ゥハ歯!!
20061009155413.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
クフフフフッッ
2006-10-04 Wed 00:04
何か最近金の回りがいいんですが、何かやりましたっけか?(知るかよ)

今週ですねータンサンも吹上もvv
まぢ楽しみなんすがv

アメからのバチョーンo
メッセージしかと受けとったゼ★Thanks★
うちもルイルイ大好きょ・・・いつかやろうってぇぇ!!

[コスプレバトン]

貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。

[1]100均の万能小物か布
[2]ガムテープ君(別名乳つぶし)
[3]ミシン(しかも足踏み型)
[4]ズームの効果がないデジカメ君
[5]大してあってもなくても変わらない名刺
[6]化粧道具(でも実際変わらない★爆)
[7]値切りウィッグ

『このキャラやる!』となる決め手は?
・好きなキャラしかやらないなぁー。。
 とりあぇずお誘いいただければ誰でも飛んできますよ☆ゥフフ
 やっぱり世の中萌だろ!

「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか??
・究極・・・違う意味での究極ならスゴィ思いつくんだけど・・・

貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。
・振り返ってみると楽しい思い出しかないですが。
 てか毎回忘れ物があるのはどうにかしなきゃですよね。

貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??
・シキ様

コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で
・すばらしくキレイな顔にしていただきたいです。
 もしくは萌えのオーラをプリーズ!!!

コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?
・お友達がたくさんできたことです。
 一度会った方にお声かけていただけるとスゴイスゴイうれしいです。

レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)
・個別!?
かなり伝えなきゃいけないと思うので、皆さん!
 これからもよろすぃく!!

レイヤーさんの名前、似合いのキャラと共にバトンを回して下さい。m(_ _)m(10人)

同じくばっか。10人もいねーよv

クフフフフッッ…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
