トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
バチョーン。結局ブログ書く
2006-11-26 Sun 14:32
あわわわわわわッッ(トップから挙動不審)
庵さんからバチョンが回ってきました!
・・・・ありがとうございやす、感激っす。

ということで張り切ってGOゴー☆(古)

キャラ指定→山本たけち

1.このキャラのこと好きですか?
→そんな分かりきったことを聞かれましても!大好きです。
 あの笑顔に抱きしめられたい・・・

2.このキャラのことなんて呼びますか?
→やまもちょ。(微妙) 武なんて呼べません。恥ずかしいので。

3.このキャラのイメージカラーは?
→水色・・・爽やかだから。でも赤色のほうが似合うことが判明。情熱だねv

4.このキャラのイメージソングは?
→スキマセマッチ。の何か

5.このキャラの血液型、何だと思いますか?
→ABだな。天才ですもの。

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
→そそそッッそんなキャラ!?
 ごっくんは愛妻だし、ツナは恋人だし、雲雀は愛人だし・・・

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
え?!……
→「俺の隣に居てくれよ」
  ってキャー!!!!(自分で興奮/せわねぇな)
  トイレにだって付き合うよ!喜んで。

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
→抱きしめる。

9.次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ
*凪→アキラ
*月那さん→雲雀様
*M子→骸様(どうだ。ハハッッ)
*葬灯さん→グンジ(この人難関ですね)
*もいき→シキティ

ぱっと思いつくコスキャラを指定してみました。はい。


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
かなり遅いよ
2006-11-23 Thu 00:45
19日はお疲れ様でしたー☆★☆てか今更かよーお前。
しかもイベレポしか書かねぇブログと化してるし・・・プププッッ

とにかく人が少なくて撮り易かったですよー。みんな吹上行っちゃったんかいな?
だからかなり新たな出会いがあったり、素敵さまをずーっと粘着カメコってたり、真ん中でオレンジ軍団で寝転んだり、ずーっと背景使ってたりと・・・・申し訳御座いません
マジ邪魔だぜオレンジ集団(笑)ホンマ土下座ものです。

でもかなり萌え萌えしたぉーvv(萌え言うな)
合わせメンバさまはみんな素敵でカッコよくて・・・・ガタブル

てかてか庵さんに会えたよ!!!しかもスク様!!
きゃぁぁぁッッ!!!かわゆす!かっこよす!似合いすぎス!(悶え)
粘着カメコはさせていただきました(おい)が、2ショを撮れなかったのがショボーン・・・(なんら繋がりありませんがね)
近々山獄合わせしましょう♪是非♪

上で2ショとか調子こいちまってましたが、ハッキリ言ってまた了平やるとは思ってなかったので・・・・。
マジどこのモンキーパークのモンキッキだよって話ですよ。(まだおさるのが100倍かわいいよ/沈)

まぁでもたくさんたくさん素敵様を拝ませていただいたのでよかったですvこれから一ヶ月脱ヲタせずに済みそう(笑



あ!鼻にテープ貼るの忘れてた!!!!!!!(今更気づく!?)
P1010212.jpg



コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れっす!!
2006-11-15 Wed 22:38
日曜日は皆様お疲れ様でしたー★
かなり寒かったっすよね(汗)もうガタブルでしたやん。

と、いってもかなり白熱(?)しましたふしぎ遊戯合わせぇぇッ!!!!
正直こんなにも楽しいと思いませんでした。
野外がウケたウケた。
相変わらず合わせメンバーの方は素敵だし、自分は主役なのにすみませんって感じだし、また困ったもんだね(毎度やんけ)

てかホントに皆様素敵すぎてカラフルでした(笑))黄色とかドピンクとかだからどこにいても分かるよ(笑)
とかいって自分も青ですが。

大型なのでどうしても、カメコっているだけでイベ時間が終わってしまうので、今回は啓さんにしか会えなかった・・・(涙)あやさんとか月那さんとかゴメンなさい・・・ホントに。しかも気づけばゲスト様撮らせていただいてないし(ガボーン)
隣で素晴しきLamento様方がいらっしゃったのになぜか頼んでないし(ガチョーン)

野外はすごく楽しかった★でもその分寒かった★笑
でも木にも登って、芝生に寝転んで、ネタ撮りまくって満足満足vV
というより翼宿に絡めて大感激。もうこのままポックリしちゃってもいい感じでした。
はい、翼宿一番大好きです。だからあえて翼宿をやらずに鬼ちゃんやりました。
何故って?絡ませていただきたいからよ!
みなさん写真早くupして下さいネ♪(最低)

P1010126.jpg

私は99%の衣装が手作りですが、型紙使って作ったこと1度もないのよね。だから今回の鬼宿衣装も自分の身長+体系に合わせて適当に作ったけど、結構まともだわ・・・とか思っちゃったりして・・・・。
型紙ほすぃですが、何か・・・メンドクサイね。(だめじゃん)
どなたか衣装の作り方教えて下さい。切実に。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
バチョーン
2006-11-04 Sat 15:31
追記はアメと凪からのバトンでし。
P1010098.jpg

加工したら大変なことになっちゃったよの例


バチョーン…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
咎狗合わせ終了
2006-11-04 Sat 15:01
P1010063s.jpg

遅くなりましたが、啓さん、凪、葬灯さん、お疲れ様でしたー♪♪
もう一日中ムフフ状態でしたよッ///クフフッッ
イベレポはもう何したか覚えてないので、要点だけつまんで書きまーす(単にメンドクサイだけでーす)
今回が初めてのコスファイでしたが、意外に人が少なかったのでかなりくつろいで撮れましたvv
壁も一日中GETしてましたしね☆!!
最初は真面目に撮り、星凜にお手数をおかけして撮ってもらい、萌えを満喫しました。
みんなマジかわいいよーッッ!!!!!
凪のアキラも抱きつきたいくらいかわいかったし、啓さんのリンもフツーに似合っててスゲーッ!って思ったし、もう葬灯さんは次元が違うかのようにグンジがお似合いっすよ。
みんな立ってるだけで鼻血ブーッッ(汚ねぇ)

でも、真面目に撮ったのはホント最初だけだったね!!(笑
啓さんが変顔に走る(自分はさておき)

凪が怒りだす☆

カメラを向けるたびに笑うか変顔実行

ネタだと凪が怒る☆

これの循環が何回かぐるぐると・・・・。啓さん・・・カメラの前ではかわゅぃ顔してよぅ(笑))でもそのおかげでネタ写はバッチシよ☆☆ウフッ
編集頑張りますわ♪
P1010040.jpg

アフターはデニちゃんでずーーっとtalkingしてました。マジ笑いすぎて腹痛いどころか窒息寸前でムセました;;ゴホゴホ
もうコイキングは最大のヒットでしょ!!
合わせ予定がとにかく増えました。ヤバイよこの多さ。
てか来年の予定も何かズカズカ入ってきたので、整理しないと被ってたり・・・・汗(ダメやんけ)
とりあえぜLamentoは絶対合わせするでしょー? あとは学ヘヴもやって、ラブレボやってぷりぷりやってswitchやって、・・・・・・あと何やるんだっけ??(爆☆)

今度また12の名港に皆さんいらっしゃるみたいなので、会えたらヨロシクです♪(てか探します)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
