トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
京都に行ってきましたん
2006-12-30 Sat 15:23
やっと暇ができたんで、京都に資料集め&プチ旅行に行ってきました=33

京都大好きなんで、何回行っても飽きないな~と毎回思いますが、今回は年末だったので、そらもう人が少なくていい感じでしたv
でもその代わりに外人さんがいっぱいいて金髪にキュンッvV
舞妓さんにもキュンvV
そして旅館で見た唐沢さんにもキュンッvV(キュンどころか悶え死)

新撰組ゆかりを回り、由紀恵の跡地を回り、八橋を食いまくった。
いやぁ、楽しい。

P1010010.jpg

P1010012.jpg

書くことが下ネタしかないので、終・わ・り★
P1010024.jpg

京都に行ってきましたん…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
尤野さん復活だもんね☆ガハハッ
2006-12-17 Sun 11:47
THEふざけんな題名。

っということで、帰ってきましたジャポン。
さっそく叫びました

「ILOVE ジャポン」(しかも空港で)

今日は疲れたので、まだ明日書き書きします。

P1010213k.jpg


空が綺麗でした


尤野さん復活だもんね☆ガハハッ…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ&バチョーン
2006-12-09 Sat 17:29
たいしたことないお知らせ☆

えーっとですねぇ、11日~16日まで、管理人は渡米(いや、アメリカじゃないっすが)します。管理人の携帯ちゃんは万能ではないので、海外では使えません。
したがって、一切連絡はとれませんので、緊急であろうとなんだろうと管理人の返事は16日以降となります。
そういうことなのでスイマセンがよろしくお願いします。

ということでした。


庵さんからのバチョーンバチョーンvV
ありがとうございますvでは、はりきってGo☆

①送り主の事どう思う?
→カッコいいっす。ヘアーカラーが大好きっす(´∀`*)

②送り主の事好き?
→もちろん大好きですvv(たとえ一方的でも☆/笑)

③送り主のどんなトコが好き?
→そうですね~、とりあえず声に一番きゅんとします///

④送り主と遊んだ事ある?
→まだ1回しか会ってないんで・・・ショボーン。それでも好きなんでし。

⑥送り主の事気になる?
→気・・・気になる・・・?

⑦送り主の事見た事ある?
→ありまっす

⑧送り主と見てどうだった?
→かわゆす・・・///フレンドとキャィキャィ言わせていただきました。。(あんだそら)

⑨送り主に逢って言いたい事は?
→えッッえッッ獄寺が見たいです!!!(必死)

⑩送り主の事何て呼んでる?
→庵さん

⑪送り主とどんな関係?
→コス友さんでし

⑫好きな人8人
アンカーですわほほッッ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
