トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラブレボだよ。
2007-01-14 Sun 22:42
20070115221913.jpg



ちょっと調子こいて久々にイベレポとかやってみる

・ちなみに徹夜ですので朝日を拝みながらミシン走らせました。
・衣装何とか完成。でも試着ノンノン。こりゃぁ今日はカメコだぁ。
・早々に遅刻と判明、メールを送る。
・電車に揺られながら止めちゃった一気にメールを返信する(ォィ)
・会場に着くけど人いっぱい。何か登録用紙書かされる
・↑意味分からないけどマッハに書き終える(きっと字読めない/ダメやん)
・更衣室の列並びながら「ラブレボご一行発見」
・啓さんと奏斗がじゃれあってる、かあいいなぁ・・・
・いよいよ更衣室にinというところで係りの方に「何名様ですか?」と聞かれ「一人です」と答えたあとの係りの方の反応と顔が忘れられない・・・(ちょっと孤独を覚える)
・急いで着替える。もうドはでパンツなんて隠してらんないわッ!(キモス)
・更衣室からでたら、あら啓っちと奏斗が。
・外は寒いということなので室内でボタンを縫う(ボタンホール作ってないからさ☆←奏斗ご心配おかけしてスミマソ)
・みなさんと合流。結構大遅刻だよね。みなさんスミマセン;;
・ふぉーッッ!!お兄たまと先生ほぁーッ!!!!!!(とにかく感動の意味)
・しょっぱなからテンション高いので化粧開始だよ
・でも早く撮りたいから化粧途中やりで放置だよ(ノンつけまつげ・ノンコンシーラー←終わっとる)
・伝統(ファミリー内だけなので知らない人は引く・もしくは戸惑う/笑)のシーサーじゃんけんで撮影順決め
・往生際が悪いゾ☆ということでとにかく撮る
・撮る撮る楽しい(みんなカッコよくてあたし鼻血ブーやんけ)
・正直ココらへんから自分壊れてたと思う
・途中で萌えブレじゃなくて、寒でのブレに・・・汗
・みんなナルシーとか言われた気がするけど気にしてない
・もう何撮ったか覚えてないけど色々撮った
・マトモ&変顔(キタ)集合を撮ってもらう(何回も調子こいてスンマセン;;)
・寒さ限界!ということで中に入って友達を探す
・誰も見つからない(笑 虚しいね
・結局何やったか覚えてないので、コスプリと駄弁りに行くのに着替えする場面に飛ぶ
・名古屋に行く途中でロケ話で盛りあがる
・どうしても淫乱アキラが見たいなり
・電車の中でテニミュの会話を始めるがついていけず。久々に別次元を感じた(笑)
・葬灯さんと途中でお別れに。お疲れ様でした
・3人でビカメに直行。即着替え初めて最初に4人で。
・次に啓っちとヒトミand蓮たまで撮る。
・蓮たま絡みずらいなり
・次に星凛(お兄ちゃん)と撮る。
・接点ないからBLに走る。(絡みバッチコイの瞬間)
・もっかい4人で撮って、啓と奏斗はデコリに行って私は星凛と着替えに
・啓達が着替えてる間に、2人のプリ見てキュンとする(自分達濃ゆいプリの撮ったなぁ・・・)
・その後デニーズにいく。
・あらま席ないし
・結構待つ。その間に月那さんに会う。相変わらずお綺麗で羨ましす
・やっと席が空いて料理が運ばれてきて黙々と食う
・みんな食べるの夢中だね(一番はお前だよ)
・食べ終わって自動的に合わせ話に進む
・じゃんじゃか増えてくよ
・DOLLSとか復活やばいよね、やろうよ!
・武やばい。かわいい。でもヒバ山はないと否定された気がする。
・何話したか覚えてないけどおトイレに行ったのは覚えてる
・何やかんやで増えた予定をどうしようと思いながら帰宅に向かう
・奏斗と啓ちゃんは別だったけど。何と星凛が一緒の方向だよ!!!
・これは感動だった・・・・・・(イベで初めて誰かと一緒に帰ったよ)
・コルダとREBORN!がやりたくなる(予定にin☆)
・ヴァン騎士やばいなぁ・・・今度読もう(←読んだ。ヤベェ)
・笑いまくって駅着いちゃったから星凛とはバイバイ
・・・・・・・・・・満足じゃった・・・vv

お疲れさまっしたァッッ!!!!!!
久しぶりにイベレポ(しかもこんな細かく)したなぁ。
めっちゃ楽しかったよvv予定もいっぱい増えたしみんなやろうね☆

私信:星凛>>ヴァン騎士とDOLLSはとにかくとにかくやろうよ!!!!
もう愛v故にマッハで準備するからさ☆笑
まだ後でメールしまーす
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
明後日だよ!全員解散
2007-01-11 Thu 18:51
ああああああ明後日がもうイベですよ!!!!?
早ッッ

念願だったラブレボ合わせ・・・・・・しかも私、蓮様ですよッれんれん。
チャレンジャーあんどデンジャラース。
というより携日のほうでテンパってますが、未だに制服つくろうともしてません。どういう自身があるんだ自分。
ていゆかこれ書く前にかけや。(総ツッコミ)
ネクタイは奏斗が貸してくれることになったので、あとはウィッグをカットして、制服を作って、小道具に凝るだけっすね!

でも蓮たま大好きなのに、あんまりキャラがつかめないという・・・ハァハァ
でも合わせメンバーがみんな素敵さんなので、負けないように頑張りたいです。
(態度と身長ではトップ行っちゃってますが)

葬灯さん!先生楽しみにしてまふよ(´Щ`*)ハァハァッ
てかなつかしい隠し撮りがあったので、勝手に載せましたvごめんちゃい。


P1010122.jpg


明後日だよ!全員解散…の続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
今年の抱負は顔やせ!
2007-01-02 Tue 01:51
2007年
あけまして!おめでとうございます


(遅い・・・クリスマスカラーかッ)

昨年はコスのために学校に耐え、コスのために金を稼いだような一年でした。どんだけコス中心なんだ自分ー。まぁいいさ。
今年は何とか今やりたいと思っているやつを全部消化してー、
スタジオで撮ってー、
ロケをやってー、
東京に行ってー、
大阪にも行ってー、

・・・・まぁ下から4番目ぐらいは無理でしょうな(´益`) ははッ (じゃぁ書くなってんだい)
でもやりたいんだっふッ=33

とりあえず、今は合わせ予定日が確定しているやつから順番に準備していきます。
REBORN!熱はいつまでたっても収まりそうにないから、これからも誘って下さいv
あとは、マンキン(道潤・ファウスト)やって、ガッシュ(清麿・シェリー)やって、DOLLS(柴)やって、咎狗(シキティ・アルビトロ)やって、Lamento(ライ様)やって、紳士同盟(郵便屋)やって、ネウロ(ネウロ)やって、封神(伏義・太公望)やって・・・・・・あと何やんだっけ・・・(汗)

まぁ楽しみにしつつ、皆様のヲタ生活&オフ生活と今年も1年元気よく楽しく過ごせることを祈っております。昨年の私は、みんなの励ましがあってこそ、あんなに変顔ばかりやっていたのですから・・・・(遠い目)

そして、拙いサイトと管理人ですが、今年もまたよろしくして頂ければ幸いです。

P1010051.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
