トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最遊記合わせだったのだよの巻
2007-02-11 Sun 14:31
2月12日の速報

P1010053.jpg
悟空 ⇒ 啓

P1010009.jpg
三蔵 ⇒ 葬灯さん

P1010029.jpg
悟浄 ⇒ 尤野

2人ともめっちゃ似合ってるワァ~vVV カメコとしてはウハウハでしたv
・・・・・・自分場違いなのはもう分かってますからノーコメ(´・ω・`;)
触覚は前半はかろうじて立ってましたが、後半はジェル塗ろうとワックスつけようと立ち直りませんでしたね。
ハハハッッ
悟浄のヘアバンド(?)を一番頑張って作ったのに見事に忘れてきたので、最終手段でコートのベルトをチョッキンして作りました;;
あれは悲しかった・・・・・まぁいいけどさッ

次はトイストーリーなので、それに向けて準備しますッ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
実際結構傷つくぜ
2007-02-11 Sun 14:24
20070211140452.jpg

以上におかしかったので、カメラを向けられると変なことをやっていたのですが、全員にブーイングされました。

明日は悟浄やってきます。
自分はもういいから、素敵様をいっぱい撮るぞー!!
触覚が立たない時点でシャウトですからね。
でも最近更新する時間がないから溜まってく一方・・・(汗)やばいですね。とりあえず去年のは素敵様だけでも・・・・upしておきたいのですが・・・。

てかメイクの仕方が最近ナゾになってきました。
どうしよう。実際自分の顔は鼻が長いだけでのっぺり型なので、黒で囲みまくったのを一回やったら、目だけすごく浮くんですよね・・・・凹凸がないから(涙)
チークとかシャドウで頑張っても宝塚みたいになるという・・・・それはそれで嬉しい(んかい)のですが、近くではホント恐い。
でも明日は思いっきり濃くしようかと思っています。例え近くで見て恐くても構いません気持ちで。
見かけた方は目そらしても大丈夫です。

話変わりすぎですが、まだリボグミ買ってません。みんな色々言ってるけど、私だけ取り残されてるよーッ!!(実際そう)
でも武が出るまで買うだけかっても、グミあんまり好きじゃない・・・
ガチャガチャもやってません。でもあれはイカんぜよ。
武がおらへんらしいが!!? 

バキューンッッ

どうしよう24日
ハアハアッッ
骸様・・・あ、あはははッ・・・アニメ骸が・・・
すごい楽しみなんだけど、やばいよ絶対
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
うっさぁ!!(気合)
2007-02-04 Sun 16:13
こんにちわっする!!!!異常なテンションの高さ!そして更新のなさ!
・・・・・・スバラシイね。

日曜日のイベレポしようかと思ったんですが、何かモヤモヤするので自主でします。でもとりあえず啓ちゃんとのロケ計画もちゃくちゃくと進んでるのでウハウハですがな♪♪(*´益`*)
紺之介は多分今回でしばらく封印となりますよ、ウフフ。
腹でっぱらキャラはやっぱ私には無理そうなのと、この時期はやっぱ寒みーよ(笑)凍えながらやるのはイヤなので、夏になったら復活しようかなと思いますvv
でもお誘いがあったら飛んでくぜM子!!!!!(私信)

今度は最遊記に向けて、ちゃくちゃくと準備が進んで・・・・・・・・・・・・・・るわけないですが、ウィッグがどこがいいのか思案中。ロングは絡むから難しいです。プリプリッッ
というかあの武器!!河童の武器!・・・・何で作ろうかなぁ・・・(汗)中にチェーンもしこまないといけないからなぁ・・・・・でもあれは絶対欲しいよなぁ・・・・;;

ロケロケ。廃城ロケしたいよね。
いいトコ見つけたんだけど、みんな行くのかなぁ~??
でもなかなか遠いんだよなー。(アレ、私だけだって?=田舎ってことかよ!)
新羅さんとののだめも早くやりたしー。。本当に私が千秋様でいいのだろうかーッッ(´_`;)いっそ真澄ちゃんのほうが似合うんじゃないかと思います。・・・・・いつかやろうかな・・・。

P1010047s.jpg


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
