トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
速報ー
2007-04-30 Mon 22:36
29日の速報でさー。みなさんかっこよすぎなんだって
(敬省略)

P1010007.jpg

髑髏 as 呉羽

P1010019.jpg

犬 as 陸

3z

千種 as 六千

P1010167.jpg

骸 as 尤野

かっこいいよーッッもうカメコっぷり全開でした☆アハハハッ
そして私・・・・もうこんぐらい遠い距離がちょうどよいですね。キャラがクフフじゃなくてムフフなんで、無理(●´ω`●)
でも役得多しでウハウハですv

お疲れ様でしたー。。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
のだめだよ
2007-04-07 Sat 15:00
のだめロケ写真upしました☆

すげーッッmyコス史上最短のupの速さだよ!!!!!
今回は2人だったので楽しく編集できましたvvいつも人数多いから悩みに悩んで順番決めたりするから(笑))
そして、今まではあったイベントの順番ごとに写真をupしてましたが、やりにくいのでやる気のおこる順ということにしました・・・・いや、絶対編集してくからさ・・・。

P1010023.jpg


またロケやりたいなー(^ω^)今度は黒曜に似合うようなところがいいなvvあとは海とか山とかさ。暇があったら計画たてよー。
そういえば今日はREBORN!見れました。骸様がちょうどムハハハなところで、ちょっとシューンな感じ(意味不明)解説多かったなー。
もう少し骸様を引き立てていただきたかったです。

P1010044.jpg


次回イベ予定はシキティ。もうそろそろあの衣装は暑いので、夏になる前にやらかすぞー!おー!
お金あるかなぁー・・・・。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
にゃふぁふぁッ
2007-04-06 Fri 21:49
念願叶ったり!!!

ついにやれましたのだめ歌合わせ。千秋様andのだーめでやってきました。
うに、今日はお疲れ様です。ありがとう。迷惑かけてごめんなさいぃぃッッ

桜が綺麗に咲いていて、ホントにお花見な感じで撮れました。ちょうど満開なんだよなぁ((´∀`*))=33
桜が背景のうにはめっさかわいかったです。のだめがピッタシだね☆
今回は撮り方をちょいと工夫してみたんですが・・・普段と変わりナッスィングかしら・・・?汗))野外はやっぱ写りいいわぁ。
我が家の行き送れデジカメでもまぁまぁ綺麗に撮れました。
というか我が家のデジッ子はいまや最新の携帯の画素数より少ないという恐ろしい自体で・・・・・まぁ画素数で決まるんじゃないですが、今宣伝してるnikonのやつも700万画素・・・・・・・ワハハハハッッ

P1010117.jpg
のだめ as うに様

うにをカメコってる間、私は女性雑誌のカメラマンになったような気分でした。だってお洋服普通にかわゆいし~。

P1010090.jpg
千秋 as 尤野

もっさり千秋様・・・・千秋様・・・すみません、いつかリベンジしますのでお許しを。今回よかったのはバイオリンがあったことだけですな(´∀`笑)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
