トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2007-05-31 Thu 20:02
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


私は鬼太郎らしい・・・・どんだけの正義感かね。



コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
速報
2007-05-31 Thu 18:00
ほあぁぁぁッッやっと編集し終わったさ~;;
一応・・・速報でゲス。


P1010344.jpg

大人ランボ as アジ 

P1010349.jpg

子供ランボ as ねこみぞれさん


P1010380.jpg

ツナ as うに

P1010301.jpg

山本 as 尤野

P1010326.jpg

ディーノ as SoUさん

P1010295.jpg

獄寺 as 六千

P1010044.jpg

雲雀 as しょうさん

P1010049.jpg

骸 as あおいさん

骸様の画像がほとんどブレッティーで・・・すみませぬ(´・ω・`;)
久しぶりの名港ですが、やっぱり中はどうかしらって感じだけど、野外は好きだぁ・・・みなさんホント素敵だったvV

キュンキュンな一日、お疲れ様でした。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
たたたた!!!
2007-05-22 Tue 14:01
た・・・・

たたた大変だぁぁッッ!!!

今気づいたけど、NOWAY~のサイトのほうが一周年経ってた!!!
自分でもえぇぇッて感じだよ!!ホントあほじゃん!!!

ガタブルガタブル(;;´д`)゛バカじゃんバカじゃん


気づくの遅い・・・遅すぎだぁ・・・・。
いかにいつも更新していないかがまる分かりですね。
今から何かやろうかな・・・ソワソワ・でもきっと誰も見る人いないだろうな・・・ブルブル

・・・・・・・・・・・・・・・・・来年頑張ってやります(´∀`;)←結局の結論

こんな管理人ですが、これからも応援してて下さい・・・;;

P1010027.jpg

Love月那さんとvv

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ムフフッ
2007-05-19 Sat 15:10
今日は朝からひたすらサイト改装してました。
久しぶりにリボアニメ見れたしウフフフ~ン。
去年の11月からサイト改造してなかったので、やっとスッキリ+
そしてめらシンプリーに・・・・汗

まぁよいじゃないか。PC止まりながら頑張ったんだ。
アップロードにえらい時間がかかって写真の情報が一部とんだし;;

これからイラストサイトのほうをちょびっと作って、あとはラブレボの編集にかかりまーす。
何とか今月中にスーツ合わせとラブレボをupしたいッ
(でないとやる気が・・・・・!)

P1010120.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
パイナポー
2007-05-13 Sun 15:26
P1010219.jpg


お久しぶりですー。
相変わらず2週間に一度の日記ですみません;;(というより多分それ以上)
って見てくださってる方がるか分からないのでまぁあれですがな。。

写真のように素で笑うとキモイと必ず言われるので、写真撮っていようと常に作り笑いなのですが、にやけ度は変わらないという・・・微妙。

またリベンジしたいなー骸様。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
