トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
up報告
2007-07-18 Wed 20:25
P1010028.jpg


昨日は昨年のREBORN!スーツ合わせを、
今日は黒曜第一合わせをupした!!!

珍しくスゲーッッ自分頑張りました。よしよし。

写真編集は一応全部してあるから、あとはupする構造を考えて並べるだけなんだけど、それがセンスがないもんだから迷うんだなぁ;;
しかも写真多すぎ。
毎回写真が多くて、みんなの写真を選べないから大量に載せてるんですが、今回の2つは結構少なめにいってみました。
どうよ?(聞くのか)
載せるのにはかなり楽だったので、次回からどんどん枚数が減っていくんじゃないかと・・・(笑

次は多分5月の港のをupすると思うー。
てかオレンジやるやる言っててまだちょっと頑張る元気がないのね( ̄∀ ̄;)ォィ
改めて深紗さんデータありがとうございましたm(__)m

このまま頑張るよー自分ー
イベいけない分今のうちにサイトを更新しておこうという考えでして。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
なつかし
2007-07-04 Wed 22:13
DSC_0108.jpg



やっとこさいただいたオレンジつなぎ集団画像を編集しました。
フィ~(゜∀゜;)=33
わざわざデータありがとうございますvv

さすが一眼!!写りがハンパなく綺麗!!!
もうmyデジカメちゃんの画像とは比べ物になりまへんがな。
(技術もあるでしょうが/笑)

これからウキウキでupしたいと思います♪
でもどの画像も素敵で載せるの迷うなぁ~ホントに。。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
6/17のイベレポ
2007-07-03 Tue 15:26
初ランチアさんやってきましたよー。
なんというか・・・・・楽しかったんですが、編集したら、相変わらず低機能のデジカメちゃんのおかげで思い出メモリーが半分ぐらいになりました。

チクショーッッ!!!!
絶対一眼買ってやるぁぁぁあ!!

っということで、ちゃーっと写真だけ載せます

P1010082.jpg

柿本千種 as 六千


P1010086.jpg

城島犬 as アジ


P1010117.jpg

六道骸 as しょうさん

P1010107.jpg

ランチア as 尤野


終始チア球が邪魔でした
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
おっす!
2007-07-02 Mon 15:12
hh.jpg


1ヵ月ぶりでお久しぶりです☆殴
本気で経ちましたね1ヵ月・・・・写メ日記しか更新してないですね。

今日はやっとラブレボupしましたv今振り返るとかなりなつかしいですねー。。むちゃ楽しかったからまたやりたいけど、もう蓮たまはやりたくないかな(´∀`;)
剣之助なら張り切ってやっちゃうよvv笑

で、これからまた17日の黒曜中合わせをupしようかと・・・。
もうやれるときに勢いでやらないと無理だということを今更ながら思いました。(遅せぇ)
でもやっぱ・・・・・・・・ムーン(´・ω・`;)ムーン
まぁとにかく頑張るぞぉー!

整理のため今後の予定も下に書いとこう。

●夏? ・・・セーラームーン(ウラヌス) 無謀だ、やらかすぞコイツ
●夏 ・・・黒つなぎ(武) 念願だから絶対
●8月 ・・・封神(伏義or太公望) やるんだ!
●未定・・・ラピュタ(パズー)
●9月 ・・・ マンキン(道潤)

とりあえず夏はダイエットの季節ということで、果てしなく痩せてみせます。
とかいってアイス毎日食べてるんですがねー。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
