トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一緒の話でごめんなさいね~
2007-08-31 Fri 14:23
実はわたくし隠れDOLL好き
(この時点で隠れじゃない)
でもチキンだからイベントにはよー行かない。





んで、長年、恋している子が

LatiのRED-Kクン

めちゃめちゃカッコかわいい
何あのスタイルの良さ!足長ッッ
REDはGREENとか他のと比べて特に手がキレイ
腰も細いしな(笑)
グラスアイはGrayのが似合うぜ☆

他にもかわいい子がいたし(SD23-28とか)、値段もあったし、すごい考えている間にSPとBasicの初回販売が終了しちゃって、現在入荷準備中・・・・・・

ガーン∑(゜Д゜;lll)ショーック

いつ入荷すんだよ!
じゃないと毎日が妄想で眠れないよぉぉ(どんな)


K君とM君でかなりグラグラしてたけど、純粋さが武に似てるK君に決定☆(意味不明)


彼女はDollmoreのModel-Doll-FのIpsae Monahan 希望。年上だね。
ハーフ対日本人(バリバリ)笑

お2人お迎えするとなると15万は軽く軽く超える・・・・・・・・


ハフハフハフッ(´Д`;)


そしてその子たちを撮影するために買う眼レフも10万越え。


ハフハフハフッ(´Д`;)



破産かな(・∀・;)
今年中にはお迎えしますー

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
速報
2007-08-22 Wed 17:48
ロケ行ってきたどー!

まじ暑かったんだけど!?(当たり前)
自分らよくこんな時期にロケやろなんて言ったよなとアフターでしみじみ思いました。

ということで、画像up
(携帯サイトには既に編集してupしてます)


P1010575.jpg

ルフィー ・ 鎖々月啓ちゃん


P1010541.jpg

サンジ ・ SoUさん


P1010557.jpg

ゾロ ・ 尤野



P1010641.jpg

骸様 ・ SoUさん

P1010632.jpg

髑髏 ・ クロさん

P1010650.jpg

ランチア ・ 尤野

P1010666.jpg

MM ・ 啓ちゃん
(変顔のせてゴメン;;でも変顔しか入ってないの;)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-08-18 Sat 19:16
ff.jpg


毎日暑くてもうそろそろ溶け出しそうな尤野です。
ホントは12日の速報でも書こうかと思いましたが、翌日に写真をupしちゃったんで、どこが速報だ、ということでイベレポもやめときます(^^;)
でも翌日にupできたなんて、自分のことですがほめてやりたいですよ(笑))

21日がロケの日で、今日が18日で、あと実質2日しかないのに完璧に準備してあるのはランチアしかありません(前にやったからよ)
あとアンディとゾロをやる予定が・・・無理かも(土下座)

ゾロはともかく、アンディはウィッグだけしか揃ってないという爆死的な状態なので・・・・・・どないしよー;;
毎回こんなこと言ってますよね。
で次は早く準備するとか言ってるのに、結局結果は一緒で(笑)

進歩ない人間ですな




コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
あうーー
2007-08-08 Wed 19:21
P1010457.jpg



今日は桃買いにわざわざ長野までつっぱしってきました。
毎年恒例らしいっすが、実際に買いに来たのは初ー。
できれば来たくなかったけどねー。

それにしても暑くて溶けそうやった;;


あうショップ行ったのに在庫がないって言われた…ガーン

予約したけどいつ入荷するかはさっぱりだって…ガーン

でもヤバイッ
うれしすぎ。

あたしの長年の我慢でポイント貯まりまくり。

だから新機種でも0円


タダだよタダーーー


12日間に合わないよなー(´・ω・`)シューン




一緒の内容ですんません;;
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば
2007-08-06 Mon 08:35
7月のリボオンリーのイベレポしてなかった気がするので、ちょいちょいとしてみます。
(今更ぁ~)

P1010100.jpg
綱吉 → しょうさん
獄寺 → 西さん
山本 → 尤野


3z

リボーン → アジ
雲雀 → 六千


背景が暗幕だったので、全体的に写真が真っ黒だわ;;
しかも人の多さがヤバかったので、ブレブレ写真のオンパレード
もう多分コスオンリー以外はいかないです。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
