トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
阿部ー!
2008-01-30 Wed 15:24
IMG_0579.jpg


最近毎日プー太郎生活なので
一日5時間ぐらいPCつけっぱなしです。

楽しいです



てかこれからの予定にワクワクしちゃって
バイトもしてません
(おかしいだろ)

グレンラガンの兄弟とか
ロケスタジオ満載とか
並盛3人とか
セラムンとか

うははははhッッ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
今年初イベ!
2008-01-28 Mon 15:53
IMG_0721.jpg



27日の刈谷行かれた方、お疲れ様です


簡単できもくて分かりやすいイベレポん



・2008年初遅刻だッ(何故なら初イベだから)
・金時計!
・あゆかわいい!
・バビューンと刈谷!
・着替える
・準太萌えー
・写真パシパシ(される)
・ハァハァハァハァハァ
・場所変わる
・ハァハァハァハァハァ
・るいさん発見!
・ハァハァハァハァハァ
・桐青さん発見!かこよーす!
・ハァハァハァハァハァ
・西浦発見!
・ハァハァハァハァハァ
・骸髑髏に着替え~
・ミルフィ発見!
・ハァハァハァハァハァ
・月那さんトイレにて発見!
・ハァハァハァハァハァ
・グレラガ発見!
・ハァハァハァハァハァ
・場所変えて写真パシパシ
・ハァハァハァハァハァ
・階段ハァハァハァハァ
・阿部発見だ!ハァハァ
・苺亞発見!
・ハァハァハァハァハァ
・骸髑髏でバシャパシャ
・終了時間!?帰りたくない病
・刈谷出
・名駅できしめんうまーい
・一緒に帰れて幸せ
・お疲れ様でした

ついでに
・帰って写真見てハァハァ
・寝る前に妄想ハァハァ


一日中危ない萌え度だったんだと。キモイかそうかそうか。

桐青が楽しくて楽しくて!




アフターであゆとイロイロ計画しました
おお振りで合宿ロケとかお花見ロケとかスタジオとか!


てか球場ロケまじでみんなが付き合ってくれるんなら
いくらでも主催するよ!



みんな場所を探してくれぇぇぇ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ということで
2008-01-10 Thu 19:51
100p 113



だいぶ遅いですが、

あけましておめでとうございます!



GO MY WAYな私がコス活動を続けられるのは、本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。

そして今年もどうぞよろしくお願いします。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
