トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラピュタとびmass
2008-02-27 Wed 19:37
23日のイベレポということで

rapyuta 037


念願のラピュタをやってきました

でも過去最低にすばらしい出来になりました
なんでこんなにもあれなんだ
啓ちゃんのシータがいなきゃ
多分私は外国の新聞配達のぼっちゃんなんだろうなとちょっと思ったり


でも楽しかったです
ジブリ大好きなのな


とりあえず次回頑張ります
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-11 Mon 15:50

朝っぱらからおば様のいびりあいを見ると
テンソン下がりっぱなしになります。
なってます。

こんにちは。


IMG_0481.jpg



最近は深夜寝る直前にグレラガやリボのアニメ見て
萌えを満タンにして、朝起きます。
じゃないとやってけないよー。

早くハァハァな日がこないかなと思いつつ、
衣装作ってないなと焦る (だけ)
ぶっちゃけなんちゃってパズーになりそう(笑)
細けートコロが分からないんだよ。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
グレラガってみる
2008-02-08 Fri 00:06
IMG_0709.jpg

とりあえず私はカミナがいる17話までが大好きで、
いつの場面でも萌えるのはカミナとヨーコの乳だということが判明。
(どんなだ)

タレ目も下まつげも大好きなんだよーん(・∀・)

だから阿部も好きなんだ



そしてニアには萌えない・・

だから三橋には萌えないんだ・・




3月ごろに絶対カミナやります。
あわよくばヨーコとハァハァしようかと(笑)
身長縮めばシモンとかやりたいなー。。縮めばね。
ありえませんね。


だから4月以降は
振りかぶって
リボって
振りかぶって
グレラガって
美少女って
トイる!

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-02-06 Wed 19:32
IMG_3094.jpg


2月は忙しかったはなのに、いつのまにかバイトしか予定がなくなりました。
このぶんなら17日に刈谷でもいけるかなー?
カメコで参戦すっか(*´ω`*)ムフッ

今年の活動はどうなるんでしょうね
4月にならないとよく分からないですが、多分現場での実習がいっぱい・・・・
土日にやるような職業(イメージ)なので、イベントに行けなくなるようなら
多分精力落ちて死んでしまいますな(・∀・)

2週間に一度はハァハァしよう、萌日。

とりあえず分からなくなる前に・・!3月にいっぱいハァハァしたい!
今のところ振りかぶりとグレラガとリボが中心ジャンルなので、多分この3つで
何かしらあわせ計画します。
てか2日にミルフィ合わせが決定ー☆
ちなみにわたくし白蘭さま。


無謀キター(・∀・)-!
(再放送影響)


るいさんの白蘭が見たいよー
あたしがやるべきじゃないよー笑
笑えないよー

その日はカメコDayですな\(^O^)/
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
ぬあーッ疲れた
2008-02-01 Fri 13:16

最近ケッタマシーンに乗ってなかったので、リアルな膝の痛さです。

朝から名駅で仕事

ケッタで地元を走り回り

隣の隣の市まで走り

ユニフォーム買いに反対の町まで


結構何キロ単位で走ったんじゃない(・∀・)?的な疲労感です




んで暇してるうちにサイト改装したいな~って考えているんですが、
なかなかいいデザインが浮かばないー
改装しようと思ってTOP画像変えてません(笑)
早く利準やら骸髑にしたいのに。。プッ
IMG_2907.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
