トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
こないだの
2008-03-28 Fri 21:09

お久しぶりでやんす(・∀・)

一応生きてます
というかあんまし毎日脳みそを動かさないで生きてます
就職のような生活だしね・




んで・03/23の刈谷行ってきました_
久しぶりにイロイロな人に会えて楽しかった(´ω`*)
みんな元気でよかった(おばんか)
mil 120


相変わらずコスは上達しないですが、準備を頑張ったことだけは自分をほめます
おめでとう
でも徹夜のおかげで、イベント終始寝てました
意味ないじゃんね

あゆやるいさんに迷惑かけてしまってすんませんでした
写真撮るときはハァハァだから起きてたよ・


白蘭がホントになんちゃってだったので、もう一度トライしたいなぁ
機会があれば
その前に伊達とかカミナとかバクとかダイゴとかロビンとか
イロイロやりたいのがあるので
機会があれば


なんか意味分からん内容ですんません
ちょっとあんまし考えられまてん
今日なんかありすぎて


明日は友人の結婚式だ~
テンソンあげるぞー
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
