トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
毎週ウハウハやんす
2008-04-23 Wed 09:40
pra 036



4月はなんだかんだで4回イベントでーす
予定増やさないとか言っといて、自分からハァハァ持ち掛けてます

世話ねーや


今週はいよいよ




グ・レ・ラ・ガ!





絶対シモン撮りまくるよ!
撮影技術がなくても量でカバーするよ!
質よりも量だよ!

嘘です。質です。
刈谷なんでまんだ綺麗に撮れると思いますが、丸の内とかだと
もうだめでやんす。ボヤボヤというかブレブレというか色が薄いというか・・・
カメラ変わってマシになったかと思ったんですが、やっぱり大差ないですね・∀・:


まぁとにかく、今必死に兄貴の準備してます。
といってもサングラスとウィッグしか揃ってないというアイタな状態です。
今日O塚野に行って布を買ってきます。



前日寝れるように
今から頑張ります
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
