トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
もう土曜日なんだな
2008-05-31 Sat 00:46
s 403


はよ金曜日になれーとか散々言っておいて
今日いい事なかったので今スゲー気分悪いです

明日はよくなるかなぁ・
ならんよなぁ





久しぶりにPC整理したら、スタジオの写真がでてきて驚いた
すっかり存在 忘 れ て た

いや決して萌が吹きトンでたワケじゃなくフォルダが別だから気づかなかったのよ




スタジオよかったなー
なのに衣装ボロボロだったのなー(^ω^)
カヲル君はライオンみたいな頭だしKAITOは衣装ボロ02やし
思い出すと結構恥ずかしいね
イベントじゃ絶対だせない出来だよ(笑)

またスタ撮したいから頑張って一眼買おう
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
振りロケ
2008-05-28 Wed 19:45
IMG_3160.jpg


もう28日ですよ
5月も終わりですよ


早いですねー


早くなくなきゃ困るんですけどねー




とにかく毎週金曜日以降の休みが待ち遠しくて仕方がない状態です。
だから常に私の中では月~木曜日は存在しません。

明後日になれー!



てか1日ワンピ楽しみすぎますな(^ω^)
まさかまたゾロやるとは思ってなかったのでそこだけがシューンですが
素敵様に囲まれてショボカメラでハァハァしてきます
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
旅行に行きたい
2008-05-17 Sat 15:14
mil 453


先々週は稲沢行きーの
先週は京都に行きーの
今週は東京に行きーの

遊びまくってます巨女です。
こんにちは。


いやー京都はあいにくの雨だったけど、よかったよー。
まぢで一眼欲しくなったよ

買おかな

買えるかな

ご飯我慢したら買えるな

死ぬな(^ω^)

そのうち買うよ


明日から東京行きます
いっぱい服買わせます


楽しみだ・



コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
んーなんだかねー
2008-05-14 Wed 19:45
raga 244


毎日暇ですね
こんなんならキッドの帽子とかシャツとか作っててもいいかも

現在プーだから
ホントに暇で暇でヒマでひまで・

24日は振りロケだー
大丈夫なのかなー
場所とか天気とか人数とか




分からん・・
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
GW
2008-05-07 Wed 23:03
raga 216


またまたお久しぶりです。
GWあけましたね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

一応私にとってはグダグダな気分なGWだったのですが、
今日から復活します。

もう気分は晴れ晴れ\(^0^)/


今はワンピと振りがやりたくてやりたくてやりたくて
てかグレラガ久しぶりに見たらまた兄貴が
かわいくてかわいくてかわいくて
6月にリベンジ絶対やると再度決意しました。




髪の毛たってないしね、このカミナ。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
