トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
予定は未定だから
2008-06-18 Wed 21:51
z27.jpg


この画像載せていいんか^^笑





これからの予定が一個もありません
なんてこった\(^0^)/


一応やる予定のはいっぱいあるんだけど
ありすぎて準備できなくて順番きまらなくて日にちがない

でも7月の頭は多分振りか満月です
ついにねぎラーメンきたよ
種村先生だよキター

んで前回の日記でダイエット始めました的なこと書きましたが
もう挫折しました
約一週間でした、早いな
時たま思い出したように背筋腕立てしだすので
家族がキモがってます

ほっとけ




コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
6月に入りましたね
2008-06-05 Thu 20:18
z11.jpg


ワンピお疲れさまでした~!
素敵本物カッコいいかわいいサンジとナミに
終始ウハウハしてたキモカメコゾロ^^
一生カメコしてたいよ
サンジの足が本当に細すぎて長すぎて欲しかったよ

やっぱワンピはいいなぁ
みんなはまってよワンピ



次はみみちゃんと
振りかフルムーンやる予定
多分7月にしかやらないと思うけど
種村作品ですよた・ね・む・ら
めろこ頑張れー(´∀`)←お前もだ

んでタクトやら潤ネェやらやるために(それだけじゃないですが)
ダイエット始めました。
えぇ今度はホントにですよ

毎日腕立て50回、ヨガまがい、腹筋拝金etc..
やってます
初日は筋肉痛で階段あがるのに悲鳴あげてました




目指せマイナス3kg!!!!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
