トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミクシと一緒ですみまめ~ん
2008-09-07 Sun 01:03
s 329

只今1話~グレラガアニメ見中
今2話目です

おやじの骸骨みて
兄貴が泣いてます
この後
ヴィラルとの対面だv


アニキが好きすぎて
やばい感じです
ホントに理屈とか行動とか気合いが

かわいい
かわいい
かわいい

シモンとの兄弟愛←も
愛しすぎるんだけど



今一番ハマってんのグレラガかも(笑)







てか!
今日からやった映画!
忘・れ・て・た

初日に見に行こうかと思ってたのに・・
ショッキン・・グー・・・



誰か見に行きませんか紅蓮んん~
フルスクリーンで見れるなんて


幸せv



グレラガやりたいなー
集合したいよ
主催しよかな

アニキと
シモンと
ヨーコと
ニア
誰かやってください
全力でカメコします



ガッテンだい。。

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
9月でして・・
2008-09-02 Tue 08:48
IMG_3985.jpg

前の日記に7月でしてとかかいたけど
8月飛んでしまいましたねお久しぶりです


あいやー
もう秋ですね

コスプレには最適の季節なんじゃないですか?

ちょっと寒いけどまだ頑張れば夏服ができるし
冬服は暖かいからバッチオケー・・的な(笑)



画像はこのあいだのらきすたー
人が多くてあんまし画像がないなー

てか巣でかがみ強そうと言われました
そんなに顔強いですかそうですかありがとうごじゃいます
女の子はやりやすくていいよね




9月の予定が皆無なんですが・・まっいっか

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
