トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっと再開
2008-10-20 Mon 18:05
s 491

お久しぶりでマンモス


結構前にPCが壊れて以来、データが全部ぶっとんだんで
サイト改装もストップしてたんですが、今日ちょっとつくり始めました

そうパソコン壊れたんですよ
バックアップとか一切してなかったから
今までupしてなかった画像が全部ブー
かろうじてらき☆すたとエヴァが残ってます


マジで死・に・そ・う \(^0^)/


何で壊れたんだコノヤロウっ
てのは弟がウイルスつれてきちゃったからですが^^




新品になってサクサク動くのはとてもうれしいですが^^







PCついでに携帯サイトも工事中です
がんばりますがテキトーな出来になるかと^^
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
