トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
おばさんですか?
2009-02-21 Sat 23:37
IMG_5310.jpg

なんだかんだで明日
またひとつおばんになるんですね

一年って早いなーホントに





ということで(関係ないですが)
今日サイトいろいろupしました!

前PCが破壊された時に全部データがぶっとんだんで
写真がupできなかったんですが、
半分ぐらい修復しました

あとは15日のコナンと振りを気合いで編集&up!


みみちゃんが本当にかわいくてかわいくて
どれ載せようかすごく迷った(・U・)v
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
無謀だったぁ!
2009-02-17 Tue 20:12
IMG_53673.jpg

今年2回目のイベント行ってきました~
ずっとやりたかった怪盗キッドと浜田をやったのですが、

やべぇ、無謀だった・・・


というよりクオリティーが低すぎてもう写真をうpもできない状態でした

なのでコナン君だけアップします☆笑


相変わらず啓ちゃんには帽子作りとか
マントはっつける時とか
めちゃめちゃ迷惑かけてごめんね;;
そしてありがとう

陰でこっそりと撮影してました

というか人が多すぎて必然的に隅っこになるんですけどね!
本当に人多かったです

今回は主催がコスジャム?とか聞いたことないイベントだったのですが、
2人にしては珍しく30分前に到着したにもかかわらず
ンガー!!っと並んでました。

寒ぃし衣装作ってねぇしで2人でうだうだしてました。
あんなに人いっぱいだったのは初めてだなー。
刈谷しかなかったんかな?



んでそんなに人がいっぱいいたにも関わらず
珍しく振りレイヤー様を見かけなかったのがビックリしました。
振りやばいねー熱が再発してきたかも^^





次回はグレラガのリベンジとハウルやります♪
めちゃめちゃ楽しみ!
頑張っちゃうもんね^^
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
| 日記ちゃン |
| 日記ちゃン |
