トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あらどうも!
2009-06-01 Mon 17:15
tttt

2ヵ月ぶりの日記です^^;

昨日は刈谷に行ってきました!
アルコールとか置いてあって、おぉ~インフルと思いました

ちなみに赤カラコンのおかげでイベント中まったく顔判別ができませんでした^^
だから知り合いがいてもまったく分らんぜよ

グレラガと最遊記やりましたが、やっぱこれを大阪でやらなくてよかった(笑)
みみちゃん、刺青とかいろいろありがとう!

そう、大阪に遠征するはずだったんですよ!
でも豚フルのおかげでやめよっか・・・っていう話になって
じゃあ東京にしようって言ってたら
東京も感染者がでて・・・
どんなタイミングで流行してくれたん!

しかも遠征やめた途端にインフル落ち着いた?みたいな



これは嫌がらせですかね?^^
スポンサーサイト

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
<<WIM | 日記ちゃン | WBC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 日記ちゃン |
