トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
WIM
2009-07-24 Fri 08:37
IMG_6523.jpg

やってきました~とりあえずWIMとロミシン^^

結構大事なもの忘れたり、時間なかったりしたけど楽しかった~(´∇)

苺亞のミクに相変わらずみっくみくにされやんしたv
下のやつはずっとデザート食ってました

ロミシンがめちゃかわいくて、こりゃぁお兄さんもムラっときちゃうぞって感じです
(↑既におやじ化)

5時間あるから~と余裕ぶっこいてたら2着しかできませんで・・・
4着もってったのにね☆笑
だからまた今度リベンジしようね!

今度はみみちゃんとなんだっけ・・・・
サンドリヨンだ!(イマイチ名前が覚わりません)
楽しみすぎる~vv頑張って一週間前までに準備します!

IMG_6529.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけまして | 日記ちゃン | あらどうも!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 日記ちゃン |
